慈弘会ロゴ医療法人社団 慈弘会

経営理念

患者様の心の声を聴ける 信頼され愛されるクリニック

私たちの信条(クレド)

第1条 患者様やご家族から信頼される安全・安心な医療を目指します。
第2条 患者様を尊重し、笑顔で明るく優しく、真心をもって臨みます。
第3条 地域の方に在ってよかったと思われるクリニックを目指します。
第4条 職員はお互いを尊敬しあい、誇りを持って働ける職場を目指します。
第5条 社会の法令を遵守し、一人ひとりが地域社会に貢献し模範的社会人であることを希求します。

慈弘会の核心的価値観

  1. 意欲と達成
    何事にも意欲的に取り組み、職員同士が連携し、達成感を共有することによって活気ある職場を目指します。

  2. きずな
    職員はお互いに関心を持ち、お互いを褒め合い、お互いに相談し合い、絆を深めることができる職場をめざします。

  3. 連携
    職員相互の信頼と理解を深め合うことによって、お互いの仕事を補完し合える職場を目指します。

  4. 健在
    私たち森クリニックとハートサウンズもりクリニックは、今もこれからも健在です。
    地域医療の継続と発展のために法人理念に沿った活動を展開します。

  5. 安心
    南十勝唯一の透析医療機関として、患者様に"安心"を与え「森クリニックしかないから」ではなく「森クリニックでよかった」と思っていただける施設を目指します。

  6. 感謝
    自分本位の機械的対応ではなく、患者様一人一人の心に向き合った医療を提供します。全ての人に感謝の気持ちを持って業務に当たります。

  7. 共生
    「0歳から100歳まで」年齢や性別にかかわりなく、患者様、その家族、その住むコミュニティと寄り添える全人的医療を提供します。

 

医療法人社団 慈弘会

〒080-0028

北海道帯広市西18条南3丁目1番21号

tel0155-58-5076

fax0155-58-5078